あなたと龍をつなぎ人生を変える「岩戸開き」の2日間

新・龍神の岩戸アクセスヒーリング

88名様 限定募集開始!
ゲートが開く11月22日(重要日)&12月22日(冬至)
他では絶対手に入らない
期間限定
スペシャル特典をご用意しました!

10月、いよいよ木星がさそり座に入り
あなたの中にある「龍」を目覚めさせる時代が始まった

あなたの準備はできていますか?
  • 時間がない、お金がない、仕事イヤ、つらい人間関係から解放されたい。あ~疲れる。。。もっと楽しく生きたい。
  • 心では、愛に生きたいと思っているのに、なんだか愛されている感覚がなく、いつもなんだか空虚な感じ。これが現実。
  • なんとなく「変革の時代」とは気づいているんだけど、理想と現実のギャップにさいなまれて、なんだかうまくいかないな~。
  • 今のままじゃダメだとわかってるのに、動けない。私は何をやってるんだろう?という焦りだけがふくらんでいく。。。
もし、あなたを乗せて運んでくれる龍がいたら
あなたはどこへ飛びたいでしょうか?

たったひとりだけ
あなたの最も愛する人に
逢わせてあげるといったら、
あなたは誰に逢いたいでしょうか?

あなたにも、きっと無邪気に遊んだ
子供の頃があったはずです。

思いっきり笑ったり、泣いたり、
周りのことなんか気にすることもなく
暗くなるまで夢中で遊んだり、
精一杯の命のままに生きていたあの頃。

自分の限界を考えることなく
ただ夢中で生きていた。

いつから「大人」なったのでしょう?

大人になるにつれて、
だんだんと忘れてしまったのです。

本当に大切なことを。

10月10日に木星がさそり座に入り
新しい局面がやって来ています。

ゼロかイチか。

あれもこれも、仲良しこよしでは
阿智行かない時代に入ったのです。

突き詰めて自分の人生を、未来を
見直していく時期に入りました。

そんな今こそ、純粋な自分自身の
内側の真実を見出したいあなたに贈ります。

2018年へとつながる「龍神の岩戸開き」
超・飛躍的なパワーアップサポート

いよいよ2017年も残すところ2ヶ月ちょっと。
今年もアッという間に年末です。

猫の手も借りたくなる年末の時期。
この時期こそ本当の意味で
「龍」のサポートが欲しくなる時期ではないでしょうか・

あなたの背後には「龍」がいます。

「龍」とつながることで、
異次元のサポートを受け取ることができます。

制限のない世界へ飛び立ちましょう。
この世界は幻想なのです。

「龍」は待っています。

この1年「龍音」と波動技術を駆使することで
「龍」を呼ぶ力は格段にアップして来ました。

今、「龍」の力のサポートが欲しいあなたに
2018年へとつながる、今年最後の
飛躍的なパワーアップサポートをお届けします。

「龍」のパワーを身につける、
今年最後のチャンスです。

さあ、準備は良いでしょうか?
刻印

「龍本」の著者であり「龍音」演奏家だからこそできる
誰にもまねできないオンリーワンのドラゴンヒーリング


「聞いて開運〜龍の力があなたに宿るCDブック」
の著者であり「龍音シンギングボウル」演奏家であり
国際的な波動技術の専門技術者だからこそできる
他では一切行うことのできない
究極の波動転写技術を用いたドラゴンヒーリング。

「龍音」と共に過ごし全国行脚、各地で奉納してきた4年間。

そして11次元のアセンデッドマスターに約2年間かけて
龍のエネルギーについて学び、
その真実と共鳴力は徐々にパワーアップして来ました。

そして今、自信を持ってお届けできる
「音霊」×「数霊」×「波動技術」の
ヒーリング&アクティベーション(癒しと活性化)
が研究の末、確立しました。

それが11月22日と12月22日に行う
「新・龍神の岩戸アクセスヒーリング」なのです。


龍が見せてくれた奇跡の数々

火、水、雲は龍のメッセージを顕現し、
時に突然の雷雨や、金粉現象・降香現象などが起こります。
金粉現象は龍音トーク&ライブにお越しになられた方、
遠隔ヒーリングを受けられた方など
これまでに100名以上の方に起こっています。
もはや伝説ではありません。

「新・龍神の岩戸アクセスヒーリング」で
あなたはこう変わって行くでしょう
感覚や起こる現象には個人差があります。
3.11東日本大震災で被災し両足骨折、
寝たきりになってわかりました
私も最初から順風満帆だったわけではありません。
あなたよりも大変な状況にあったかもしれません。

かつての私は、5歳でダンプカーにはねられたのを皮切りに
20代までに命にかかわる3度の交通事故。

生きていることこそが本当の奇跡でした。

転職を繰り返し、カード地獄、いじめ、リストラ、ニート、社長、辞職、
最後の転職後半年で会社が倒産、様々な苦い経験をしてきました。

そして人生に寸分の明かりさえ見えなかった1995年5月6日、
人生のどん底、誰もいない部屋で聞いた低い古人の声。

「汝(なんじ)は人のために尽くせよ」

え?あなたは誰?
しかし、たしかに耳元ではっきりと聞いたのです。

20年が過ぎて、その声の主が~空海~であったと
知ることになったのです。

そして

今から6年前、3.11東日本大震災では被災し両足を骨折しました。

救急搬送され即日入院、手術、寝たきり、車椅子、
約2ヶ月の入院生活を送り、9ヶ月にわたるリハビリ。

自宅マンションのエレベーターホールの
天井が崩落しているという報に接しても
ゴールデンウィークまで見に行くこともできなかったのです。

仕事も給料もなくなり、
それまでの当たり前の生活のほとんどを失ったことで、
私は自分の人生を見つめなおし、
本当に大切なものを見つけ出すきっかけを得たのでした。

高次元のサポートを受けるようになってから、私は
常に愛され、不足なく、何に対しても恐れや不安がなくなりました。

そこから「龍」との生活が始まったのです。

人生の時間には限りがあります。
残された時間、あなたはどこに向かいますか?

「龍」はいます。
あなたは信じていますか?

私たちにとって「大切なこと」、それは。。。

ハートをオープンにして愛で満たし、
自分の内側にある魂の本質を信じること。

見えない世界を信じること。

ほんのそれだけで、あなたは一段上のステージへと
上昇できるのです。

愛とは何でしょう?

愛とは、受け入れること。
ゆるすこと。
認めること。

愛こそ、見えないものの本質ではないでしょうか。

「私はこうなの。あの人はこういうところがダメ。」
大自然はそんなことを言いません。

大自然のように、種々雑多な多様性を受け入れ、
風に吹かれ、雨にぬれ、
すべてありのまま、みんなそのまま。
それを認め、自分は自分の人生を一点の曇りもなく進むこと。

誰にも、無垢な笑顔の赤ちゃんだった時があるのです。

受け入れ。ゆるし。愛。
それこそがあなたの魂の力、本当の大いなる愛なのです。

それに気づくことができたとき、
龍のサポートを受け入れる準備が整ったと言えるのです。

高次元の愛とつながり、
その先に導いてくれる龍の力

日本人は無意識の内に龍の力に触れている

私たちの住む世界ではなかなか物事は思い通りに運びません。そんな時、私たちを強力に助けてくれる助っ人が「龍」なのです。私が「龍」と呼ぶのは、宇宙の法則の元に動く異次元のポジティブなエネルギーであり、地球の生成発展のために自然と調和し、時によっては私たち人間の人生をサポートしてくれる、眼に見えない崇高な存在です。
神社の手水場の龍は穢れ祓い、禊ぎの象徴
私たちの身近にある神社に行けば、手水場では必ずと言っていいほど龍の口から水が出ていて、手と口を清めますね。水は生命を保つエネルギーであることは周知の事実。そして手水というのは、お参りする前の「お浄め」であり龍から頂いた神水による「穢れ祓い」でもあります。これは、「龍(りゅう)」の存在が「流(りゅう)」であり良き流れを生み出してくれるから、です。 そう、あなたは神社にお参りに行った時に無意識に龍神の儀式を通過していたのです。
高次元の存在は音に乗ってやって来る
聖なる場所で音を奏でる時、場のエネルギーが変わり、高次元の存在や精霊(スピリット)がやってきます。龍もそのうちのひとつです。数々の経験の中からわかったことは「音のあるところには時空を超えて聖なる存在は引き寄せることができる」ということでした。
あなたがこのページを読んでいる瞬間から、
私は既にヒーリングの準備を始めています。

毎日の「龍神祝詞」その他マントラ、日々の「龍音」奏上。
11月22日、12月22日に向けて
すでに意識は整えられて、フォーカスしているのです。

刻印

龍神祝詞


高天原に坐し坐して天と地に御働きを現し給ふ龍王は
大宇宙根元の御祖の御使いにして
一切を産み一切を育て萬物を御支配あらせ給ふ王神なれば
一二三四五六七八九十の十種の御寶を己が姿と変じ給ひて
自在自由に天界地界人界を治め給ふ龍王神なるを尊み敬ひて
眞の六根一筋に御仕へ申すことの由を受け引き給ひて
愚かなる心の数々を戒め給ひて
一切衆生の罪穢れの衣を脱ぎさらしめ給ひて
萬物の病災をも立所に祓い清め給ひ
萬世界も御祖のもとに治めしせめ給へと
祈願奉ることの由を聞こしめして
六根の内に念じ申す大願を成就なさしめ給へと
恐み恐み白す 

聖なる1122、そして1222とは?
11月22日と12月22日の2回になっているのは、
この日がいずれもとても重要だからです。

まず龍音の基本は「22個のボウル」で構成されています。

龍音の龍たちは空海と共にやって来ます。

この「22」は、空海の数霊でもあり、
「空海とつながる22という数字」
を提唱している人は他にいません。

実際、22個のボウルにこだわっているのは
空海と私の結びつきを表すゲートの数字でもあるのです。

この「22」を意識し始めてから空海ゆかりの地では
常識では考えられないようなコトが
たくさん起こるようになりました。

震災の後、私がたまたま11月22日に独立し
会社を興したのも偶然ではなかったようです。

また11月22日は、日本神話に現れる「ニギハヤヒノミコト」
(天照国照彦天火明櫛玉饒速日尊)とも縁が深く、
11月22日がその命日であったと言われていることも
偶然ではありません。

一方12月22日は昨年に続き、今年は冬至にあたります。

昨年の冬至は12月21日。
その日の早朝、私はエジプトのギザのピラミッドの
王の間に入っていました。
そして翌12月22日、ピラミッドの見えるホテルの
ベランダで龍音を奏でました。

すると、1年を通してほとんど雨の降らない
砂漠気候のエジプトに「22×龍音」で雨が降ったのです。

今年は冬至が12月22日になります。

新・龍神の岩戸アクセスヒーリングでは
11月22日に空海やニギハヤヒの力も併せて龍神の岩戸を開き、
春分、夏至、秋分、冬至の四聖日のひとつでもある
12月22日冬至に禊ぎ祓いし、シフトアップできるよう
「1122」と「1222」の2回のヒーリングを
効果的に組み併せて最大の効果を発揮します。

天上龍・地上龍があなたの内なる次元上昇をサポートします

天上龍の力は、
エネルギー容量的に受け入れる器がある人、
受け入れる柔軟な精神と、
使いこなせるだけの名誉欲がある人に強く作用します。

天上龍に力を貸してもらっている人たちは共通して
「どこへ行くのも厭わない」
「不思議な出来事は自分を上昇させる糧になると信じて疑わない」
「人から褒められるのが大好き」
「何より報せたがり」という特性を持っています。

そして何より一番の特徴は
「今まで考えたこともなかったようなことを、
今一番重点を置いてやっている」ことです。

 

地上龍たちが得意とするのは、地球上のエレメント、
構成要素に関するエネルギーを使うことです。

そして特に、水に関しては扱えるエネルギー量が
半端ないと古来理解されてきたため、
彼らは基本的に「雨を降らせる存在」として認識されがちでした。

しかし、前述した通り地球の構成要素は
ざっくりと分けて5つあるので、
最小でも5種類の龍が存在することになります。

で、いったい何をどうしたらいいの?

あなたにお届けするのはバージョンアップした
新・龍神の岩戸アクセスヒーリング

次元を超え、龍とつながる「龍音」
~現れる不思議の数々~

札幌、洞爺湖、十和田湖、静岡、京都、
天河、讃岐、室戸岬、土佐桂浜、宮島、
糸島、幣立神宮、他
日本各地の聖地や神社仏閣に音を届け、
遠くエジプト、セドナ、シャスタへと
次元を超えて届けられています。

そして「龍音」は戦いのあった場所で亡くなったり
ご縁の御魂で成仏できていない魂にも届き
癒し、鎮魂の効果を発揮しています。

これらは疑いようのない事実として
多くの方が現象を目撃・体験しています。

音霊×言霊×数霊
古神道の叡智 「音霊」「言霊」「数霊」
そして龍を呼ぶ「龍音シンギングボウル」
最先端の波動システムとそれを扱う高度な技術、
このどれが欠けてもできませんでした。

3×3の魔法陣


宇宙のもっとも絶対的な波動は「音」です。
「波動は音である」といっても過言ではないでしょう。
そのエネルギー自体が音霊です。

そして、その音に方向性を持たせるのが言霊です。

聖書に「はじめに言葉ありき」といわれるように
言葉にもエネルギーが宿ります。
それを言霊といいます。
  
言葉で意図することでエネルギーは方向づけられ
宣言することで具現化、現象化を始めます。

そして、絶対的な音の波動を私たちが住む
この相対的な世界に落とし込むには数が必要なのです。
それが数霊なのです。

言霊や波動はすべて数霊に変換できることは
まだあまり知られていません。

「新・龍神の岩戸アクセスヒーリング」は
この波動を数霊に変換する技術によって
まったくオリジナルなエネルギー変換を
行なっているプログラミング技術を駆使します。

9×9の魔法陣


3×3の魔法陣を縦横3倍にすると
9×9の魔法陣が出来上がります。

これも、たったひとつの単純な法則によってできており、
その法則だけを理解すれば
何も見ることなくすらすらと
この魔法陣を書くことができるのです。

宇宙はシンプルです。
このたった一つの法則によって
魔法陣は無限に拡大し
この世界の相対性は保たれているのです。

龍はあなたを助けたいと思っています
あとはあなたが受け入れるかどうかなのです
今はまだできていないけど、心の中に、

「何とか頑張ろう!」
「絶対明るい未来を手に入れたい」
「きっと新しいことができるはず」

こんな気持が少しでもあれ大丈夫です。

龍は前向きに行動を起こしたい人を
応援してくれるのです。

頑張ってみようとは思うけど、
でもなんとなく一人では心細いというあなた。

そんなあなたを強力にサポートしてくれるのが
龍音と数霊で龍神の岩戸のエネルギーにアクセスする
「新・龍神の岩戸アクセスヒーリング」なのです。

では詳細を見ていきましょう。

このヒーリングで行うことは
波動の分野は、現代の科学の約30年先を
進んでいると言われています。
そしてこれはシンプルに「宇宙の本質」を表しています。

ここでは、波動の分野ではもはや普通の出来事である
遠隔波動転写を、空間や距離といった
3次元の密度を超えて行なって行きます。

そのために必要な情報は、ご本人を特定できるお名前、
生年月日、ご住所またはお写真です。

施術対象の方を表す文字でも写真でも遠隔ヒーリングはできますが、
お写真があった方が「(文字から推測する)この人どんな人だろう?」という
不確定な部分がなくなりますので、情報の転写の精度がさらに上がります。

そういう意味では、なんとなくよくわからないヒーリングではなく、
波動のズレ(非共鳴)を数の持つエネルギーで修正して
波動転写によって共鳴状態に近づけて行く、
極めてわかりやすい波動共鳴技術を駆使し
プロフェッショナルな技術と掛け合わせたヒーリングなのです。



最新の波動技術と奇跡の龍音を掛け合わせ
龍の力を手に入れる

龍の力を得られるようになるというのは
いったいどうやったら良いのかちょっとよくわかりませんね。

そこで、今回は、あなたと龍が繋がることができる
そんな特別なヒーリングを私が遠隔で行うことにしました。

あなたが何かしなくてはいけないのではなくて
私が代わりに行ないます。

あなたのために。

その手法の一部は龍にアクセスするための
『波動転写システム+オリジナルコード』を使用した
「レゾナンス遠隔波動転写」です。

これは、木内鶴彦さんの書籍によると、
未来の医療は全部こんな感じになると言われる
波動共鳴の状態を調べて周波数調整をする方法です。

よく昔、理科の実験にあった音叉の共鳴実験。

440ヘルツの音叉をポンとたたくと離れたところにある
もうひとつの440ヘルツの音叉が鳴り出します。

これは、空気を振動が伝わって共鳴するからです。

しかし、別の実験で440ヘルツの音叉をポンと叩いても
他に準備した445ヘルツの音叉は鳴りません。

共鳴しないからです。

この共鳴、非共鳴を使って、共鳴状態を引き出すのが
今回のヒーリングの骨子です。

あなたが龍のエネルギーと非共鳴の状態にあるとしたら、
それは例えばテレビのチャンネルの周波数がずれていて
番組が見えない状態。

それをこのヒーリングでチューニングして、
しっかり番組が見えるように共鳴状態にして行くのです。

波動の世界では当たり前のこのチューニングによって、
体の不調の調整、ネガティブな感情の波動の修正、
電磁波やウイルス波動の除去などあらゆることが可能になります。

最近では引きこもりの子供の原因の究明なども手掛けており、
この手法で波動改善していくと5人中4人は、
2~3ヶ月で引きこもりが解消しています。

潜在意識の中にある、感情の乱れや人間関係への恐れ、
過去世からの感情の記憶(カルマ)などの周波数を
波動的に調整していくからです。

あらゆることの「乱れ」を波動として周波数的に読み取り、
修正するための数のコードを呼び出し、
それを遠隔転写で波動の乱れがある方に送り、
非共鳴な周波数を共鳴状態に変えて行くのです。 

この概念をオリジナルの手法によって、
龍のエネルギーの存在するところとあなたのエネルギーを
チューニングによって共鳴させていく手法を開発しました。

龍神の岩戸アクセスヒーリングであり
約8カ月の中でさらに進歩を遂げてきた
「新・龍神の岩戸アクセスヒーリング」なのです。

これまで実際に受けられた方の体験談が
全国各地からたくさん寄せられていますので、
その声によって、日々、ヒーリングの精度は進化しています。
遠隔ヒーリングのナビゲートは私がすべて行います

伊藤てんごく。

共鳴磁場研究所 代表。船井本社をはじめ各地で年間200名以上の対面セッション、2500名の遠隔ヒーリングを実施。セッションは常に2ヶ月待ち(現在、新規受付は停止)。その波動技術は遠隔でも結果が出ることから人気が高く、日本のトップマーケッター・ベストセラー作家の推奨を受ける。多次元の波動領域共鳴技術を研究し、2014年、新月・満月のアストラルムーンヒーリング(R)を開発する。

第1回ロサンゼルスから始まり2017年で24回を数え、毎年定期的に行なわれてる「国際波動インストラクタースクール」の講師を務める。海外から参加者が集まる波動スクールで、「水からの伝言」「結晶写真」でおなじみ波動の第一人者:故・江本勝先生が生前行なっていた「祈りの力」の講義を引き継ぎ、担当している。受講生には海外オリンピックチームのチームドクター、ミュージシャン、ボイスヒーラー、実業家、ネイティブアメリカンなど様々な顔ぶれが集う。

「龍音シンギングボウル(R)」演奏家。2015年ウォーブルレコードよりCDデビュー。2016年英語版「Ryu-On Dragon Sound」リリース。洞爺湖総鎮守虻田神社、遠江國一宮小國神社、宮島真言宗大本山大聖院、熊本幣立神宮五色人祭などで奉納演奏を行う。2017年には高知県護国神社で坂本龍馬命への正式奉納、四国八十八箇所五台山竹林寺での奉納演奏を実施。他にも予定は事任八幡宮、出雲大社など。

トーク&ライブ会場ではご参加の方に金粉現象や降香現象、肩こりやむち打ちの痛みが消える、など、また”演奏中のみ突然の雷雨”など数々の奇跡が各会場で起こっている。金粉現象は100名を超える。

「月刊ムー」辛酸なめ子の魂活道場のマンガにも取り上げられており、船井メディアDVDマガジン「SAKIGAKE」、波動の機関誌「IHM WORLD」新春特別対談、「ゆほびか~龍とつながる昇運CDブック」等に掲載、CD楽曲を提供。2017年3月「聞いて開運~聞くだけで龍の力があなたに宿るCDブック」を発売。ラジオFM81.4などに出演。

国際波動インストラクター認定

波動の第一人者 故・江本勝先生から学び直接認定取得

国際波動インストラクター認定証授与(現在は同スクール講師を務める)

おなじみ水の結晶写真も撮影しています(C)IHM

著作及びCD、楽曲提供、雑誌掲載実績他

2017年3月リリース著書
「龍の力があなたに宿るCDブック」
2015年9月デビュー
「龍音シンギングボウル」2枚組CD
2016年10月「Dragon Sound」インターナショナル版リリース
2017年4月「ゆほびか」
CDトラック2曲を提供、記事掲載
2016年3月「月刊ムー」
辛酸なめ子の魂活道場に登場
2014年1月~2017年5月号
インタビュー記事その他掲載
2016年~国際波動インストラクタースクール講師、海外から参加者が集まる
2016年12月小國神社大宝殿トーク&ライブ、奉納演奏を行う。他多数。
2017年スピリチュアルサミット3~響~コラボイベント、八津御嶽神社
2016年10月「Dragon Sound」インターナショナル版リリース
時間を超え、距離を超え、空間を超えた
龍神のエネルギーにアクセス
地球自体が大きな変容の中にあり、流れを生み出す龍は大忙しです。

同じようにこのヒーリングを行なう私自身も日本中を駆け巡り、
レムリアのエネルギーが残るカリフォルニアのシャスタ、
そしてトートがつないだアトランティスのエジプト、
日本では時空を超えて平安の時代に空海と共につむいだ物語、
そして神話の時代のエネルギーを今の時代に顕現するため、
言葉にできないストーリーの中で活動しています。

これらの壮大なストーリーとテーマがなかったら
このヒーリングは決して生まれることはなかったでしょう。

そんな中であなたも、あなたの中にある本質的な無限の愛を信じ、
行動を起こし流れを生み出していくことで
人生に奇跡を起こし、豊かさを受け取れることを魂は知っています。

あとは、「今私にできる事は何だろう?」と考え
小さな一歩を踏み出す勇気を持つことです。

いえ、思い出すだけなのです。

あなたが宣言し 行動すれば 岩戸は開かれます

残念ながらこの世界には
「うまくいかないのは人のせい」「社会が悪い」
そんな風に外に目を向けている人たちがまだ多いのも事実です。

しかし、今、すべては内側に原因があることを知り、
自らのハートを開き宇宙とつながることで
幸せも、豊かさも、内なる平和をも手に入れている人たちが
かなりのペースで増えています。

もしあなたの中にこの両方の自分がいるのなら、
恐れや、不安や、責任転嫁や、トラウマや行動できない自分を手放して、
今、ここから「愛」と共に生き、流れを作り出して行きましょう。

これは、あなた自身が選択する以外に道はありません。
道はすでに開かれているのです。

その最初の一歩がこの
「新・龍神の岩戸アクセスヒーリング」なのです。

新・龍神の岩戸アクセスヒーリングのスケジュール

実施スケジュール【1】

2017年11月22日(水)龍神の岩戸開き

事前ヒーリング :   11月21日22:22~23:23 予定
地上龍本番:      11月22日01:11~11:11 予定
天上龍本番:      11月22日12:12~22:22 予定
アフターヒーリング:11月23日01:11~02:22 予定

実施スケジュール【2】

2017年12月22日(金)
冬至の禊ぎ祓い&シフト

事前ヒーリング :   12月21日22:22~23:23 予定
地上龍本番:      12月22日01:11~11:11 予定
天上龍本番:      12月22日12:12~22:22 予定
アフターヒーリング:12月23日01:11~02:22 予定
ご質問にお答えします
前回受けたのですが今回も受けた方が良いですか?
たとえば教科書を1回だけ読んで試験に受かりたいと思う子供、何度も何度も読みなおして学び続け、試験に受かりたいと思う子供、どちらが試験に受かりやすいでしょうか?
他のたとえでいえば、カラオケの歌を覚える時も、1回歌っただけで覚えてしまうのは難しいでしょう。
何度か繰り返し歌っているうちに、だんだん歌詞もメロディも覚えていきます。
アセンションも、我々人類の試験のようなものです。マッサージでもダイエットでもなんでもそうですが、続けることによって、だんだんと意識レベルが上がって来るのです。
まずはあなたの内側の声に耳を傾けてください。お金や、時間が充分にあり、仕事などいろんな制約を取り払ってすべてが自由だとしたら、私はどうしたいのか?それがあなたのハイヤーセルフの答えです。
どんな効果があるのですか?
11月22日と12月22日の2回になっているのは、この日がとても重要だからです。11月22日は、空海ともニギハヤヒとも縁が深く、また12月22日は昨年に続き、今年も冬至にあたります。11月22日に龍神の岩戸を開き、12月22日冬至にシフトアップできるよう2回のヒーリングを効果的に組み立てています。
龍の力は、あなたの頑張る力をサポートするエネルギーです。願いが叶いやすくなったり、今までよりもスムースに人生を送ることができたリ、いろいろな変化がある方が多いです。詳しくは体験談をご覧ください。ただ、個人差がありますので、すべての人に一定の効果があるわけではありませんが、見えない部分からの変化は確実に起こっています。立て続けにミラクルが起こる方がいたり、逆に感じにくい方もいらっしゃいます。一定の効果をお求めになられる方は、ご遠慮ください。
難しくはないですか?
波動、共鳴、龍音などと聞くと一見難しそうですが、宇宙の基本的な法則のことです。ただ、それはあくまでもヒーリングを行う手法であり、施術者の技術や内容についてのことなので、お受けになる方は、普通の生活をしているだけでよいですから、特別難しいことはありません。それが人気の秘密です。お気軽にお受けください。知識なども全く不要ですし、かえってあれこれ考えるより、シンプルに受け取るという感覚で全く問題ありません。
毎月やっていますか?
毎月の実施はございません。今回は2017年3月に最後に行ってから8カ月ぶり、今年はこれで最後になります。龍神、弁財天、不動明王、空海、エジプト、アトランティス、レムリア、シャスタ、カタカムナ、ヒフミ、あわのうた、伊勢、富士、龍、シリウス、プレアデス、オリオン、ピラミッドなどが気になる方には特におすすめのヒーリングですので、この機会にお受けいただくのが良いと思います。
他のヒーリングとはどう違うのですか?
このヒーリングは共鳴磁場という波動の場の周波数を、先端の波動測定システムを使用し測定、そのエネルギーを具体的に数値化し、その数値化されたコードを写真または文字情報を通して遠隔でシステムを通して送り、ヒーリングを受けられる方の非共鳴な状態の波動を共鳴に近づけて行く、波動業界の最先端を行くヒーリングです。
今回のヒーリングは、天上龍、地上龍それぞれのエネルギーを形にして、それを併せて行なっていく世界でも初めてのものです。思いを込めるとか意識を飛ばすとかいう単なる抽象的なヒーリングではなく、物理的にも時間をかけて、数の周波数波動コードを独自の手法で送る波動科学の最先端を行くヒーリングです。このヒーリングの内容は、他の方が一朝一夕にまねできるレベルのものではありません。
ヒーリング開始や終了の連絡はあるのですか?
お申込み頂いた方全員に、数日前から連続でメールをお送りします。その中で、少しずつ内容の理解を深められるようになっていますのでメールを欠かさずご覧ください。そのメールでスケジュールの詳細もお知らせします。
また事前ヒーリングの開始前には、一斉に、メールにてご連絡いたします。その後はやむを得ず実施時間が変更になる場合のみご連絡する形になっていますので、特に連絡がない時は予定通りのスケジュールで実施されます。終了後は、ご連絡メールが届きます。
何か意識した方が良いことはありますか?
特にこうでなければいけないと言うことはありませんが「愛」を意識してみてください。日常の問題や困難などに目を向けず、内側にある「やさしさ」「慈しみ」「いたわり」「人を好きになる気持ち」などを感じてみましょう。自然に触れてみるのもとても良いです。
特にわかりにくければ難しく考える必要はありません。できるだけネガティブなことに意識を向けず、ポジティブな考え方や、これからの明るい未来のためにガンバル、といったエネルギーが龍は好きです。上昇志向で行きましょう。
インターネットができない人も申し込めますか?
はい。技術的には全く問題ありませんので、ネット環境のない方、ご高齢の方でもお申込みいただけます。ただ、間違いのないよう、お申込みは申込フォームで一括管理していますので、お申込み時のみ代理で、ご紹介者様からフォームからの送信をお願いします。スケジュールなどは、ご紹介者様からお伝えいただければありがたいです。詳細は個別にお問い合わせください。
難しくはないですか?
波動、共鳴、龍音などと聞くと一見難しそうですが、宇宙の基本的な法則のことです。ただ、それはあくまでもヒーリングを行う手法であり、施術者の技術や内容についてのことなので、お受けになる方は、普通の生活をしているだけでよいですから、特別難しいことはありません。それが人気の秘密です。お気軽にお受けください。知識なども全く不要ですし、かえってあれこれ考えるより、シンプルに受け取るという感覚で全く問題ありません。
龍神の岩戸アクセスヒーリングを
体験されたお客様の声

1週間経っても龍のエネルギーが降りてくるのを感じます

  • 写真
  • 龍神の岩戸アクセスヒーリング、ありがとうございました。20時間に及ぶヒーリングなんて初めての体験ですが、申し込んで本当に良かったと思っています。感想は特に印象の強かった所を書きますね。金龍と銀龍が宇宙から地球を見下ろして待機しているヴィジョンの後、頭上に沢山の白い龍が∞を描きながら飛び回っていました。最後には金龍が上からビューンと降りてきたと思ったら頭から飲み込まれ、金色の中に白銀が混じる柔らかくて気持ちの良い光に包まれました。至福、平安、愛、そんなものを感じました。

    龍のヒーリングなのでどんなエネルギーが来るのかと身構えていましたが、とても力強いエネルギーでありながら受け取りやすいものだったのでびっくり。おまけにヒーリングの翌朝、鏡を見ると顔がツヤツヤピカピカで白く輝いていて感動しました。ヒーリング後一週間経ちますが、龍をイメージするとエネルギーが降りてくるのを感じます。しっかり繋がったんだなぁと嬉しく思っています。本当に素晴らしいヒーリングでした。ありがとうございました(*^-^*)

神奈川県  加藤真由美さま

繰り返しまぶしいくらいの光を感じました

  • 写真
  • ヒーリングが始まった深夜。眠っていたのですが、夢なのか現実なのかわからない状態で何度もピカっと部屋に電気が付いたような感覚にあい、まぶしい光を何度も消しに行く自分を感じました。その後ネガティブな感情が自分の体の中から水が流れて行くように流れ出ていく感覚を体験し眠っている状態で浄化だ。と感じました。

    朝起きてからは瞑想をしていると、黄→緑→オレンジ→黄土→紫と瞼の奥で色の変化を感じました。夕方夕日がドアスコープから差し込み、リビングのドアが虹色になりました。色んな感覚、変化を感じられた今回のヒーリングです。ありがとうございました。

兵庫県  佐藤裕美子さま

白く輝く龍のビジョンが見えました

  • 写真
  • ヒーリング開始時は寝ていたのですが、突然白く輝く龍のビジョンをみて起きたらちょうどヒーリング開始時刻でした。目をつぶると、たくさんの白く細かい糸が絡み合って激しく動いている様子が見え、最初は何かわかりませんでしたが、よくよくみると龍のようでした。

    その後はきっちり眠って朝起きてからのヒーリング中は時折ふらふらする感覚だったのですが、ヒーリング終了時刻を過ぎても変わらずふらふらしたので、なぁんだヒーリングと関係なく自分の体調のせいだったのかと思いながら何気にメールをみると、なんと臨時で延長ヒーリングされてるとのこと、とても驚きました。遠隔でこんな体験できるなんて凄いです!

和歌山県  鈴木由美子さま

次々とミラクルな出会いが続いています

  • 写真
  • 私は逢いたいと想っていた人に次々と逢えるという、
    ミラクルが起きています。
    1つ目は、少し前に読んでいた本があり、ぜひ著者の方にお目に
    かかりたいと想っていたところ、知り合いの方が著者の方を
    ご存じだということが判明し、なんと紹介して頂けることに なりました。
    2つ目は、旅行先で入ったお店によく拝見していたブログの
    ブロガーさんが来られていました。
    お店の扉を開けて中に入ると目の前にその方がいる!
    という、とてもびっくりな体験をしました。
    この他にも何回かこのようなことがあり、本当に驚いています。
    直感的に龍音・空海のお導きだと感じました。
    数々の素敵な出逢いに心から感謝しております。
    ありがとうございます。

香川県 KMさま

思ったことが現実化するスピードが速くなっているのを感じます

  • 写真
  • ヒーリングの時間帯は、不思議と心が落ち着いていました。なんだかわからないけれど、安心感があるというか。同時に、大好きな龍たちと共にいると思うだけで幸福感があふれました。

    ヒーリング以降は、大好きな青龍に名前を付けて、ふとした時に心の中で名前を呼んで、感謝したりしていました。すると、特に神社にお参りした時など、必ずと言っていいほど、強い風が吹いてきます。「あぁ、いっしょにいてくださっている♪」そう思ったら心の中が暖かいもので満たされて、うれしくなります。

    そうそう、立春の日には2つの神社に恵方参りしました。とはいえ、この日はこれから1年、お参りさせていただくご挨拶だけだったのですが、2つめの神社は、なんとびっくりなことに、個人宅の門から少し入った場所にありました。そして、その神社(白龍を祭っていました)の由来が額に挙げてあったのですが、なんと不動明王にもご縁があったようなのです!

    てんごく。さんの今回のヒーリングにまさに、登場されておられましたよね。不思議な導きを感じました。立春から3週間。思ったことが現実化するスピードが速くなっているのを感じます。これからどんな自分になっていくのか、龍たちと歩む今、充実感を感じます。未来がとても楽しみです。この度は本当にありがとうございました。おかげさまです。春分も楽しみにしております。

愛知県  中山深雪さま

私だけでなく空間も浄められました

  • 写真
  • 申し込み後に不動明王像の前で真言を唱えている方に遭遇したり、ピッタリのタイミングで美しく燃えるような夕陽を見る機会に恵まれました。何かのメッセージと感じてはいたのですが、今回のヒーリングに関係していたようで驚きました。


    夢やイメージでは、地球の周りを飛んでいる大きな白い龍が出てきました。ヒーリング中、仕事をしている時間帯もあったのですが、私だけでなく空間も清められているようで、職場がとても静かでした。以来、忙しい時やストレスを感じる時は、龍を意識して場を清めてもらっています。

東京都  武沼彩子さま

内なる迷いが取り払われました

  • 写真
  • 龍神のエネルギーが発動され、竜巻が起こったかのようでした。その力強いエネルギーは、人生での分岐点に立っていた私に要らぬもの全てを振り払うかのように大きな揺さぶりをかけて来ました。久しぶりに私は、怖れに動揺しました。それは、心の奥深くに隠し続けて来た依存心や心の弱さだったのです。分岐点に立たされ、どちらに進みたいのか明確ではあったものの、何も持たずに空虚に飛び込んでいく勇気が未だに持てず怖気づいていた私に活を入れてくれたようです。

    今回は、そんな深いプロセスを体験することが出来ました。2017年という年は、どれほどパワフルなのか実感させられました。そして、次の春分まで、龍神と共にこのまま真っすぐ突き進んでいきたいと思います。てんごく。さん、大きなサポートを本当にありがとうございました。

東京都  五十嵐富士子さま

物事のとらえ方が少しずつ変わって来ました

  • 写真
  • この度も熱いヒーリングを受けさせて頂きまして有り難う御座いました。確実に言えることはいつもマイナス思考が頭に降ってくるのが、徐々に、何でこんな事に悩んでいたのだろうと思えるようになってきたことです。

    完全にスッキリとまではいかないまでも、今までウジウジしていたことが大分スッキリと整理されてきたような気がします。今までマイナス思考を止めよう止めようとしても沸々と湧いてきたことが、段々と馬鹿らしく思えるようになってくるようになり、龍神様の存在を思いだしたりすると、段々と嫌な思いが薄らいできました。

    もちろん人間 記憶喪失にならない限りは物事を完全に忘れる事は有りませんが、捕らわれがなくなってきました。私の場合積年の心の汚れがこびり付いていると思いますので、まだまだもっともっとてんごくさんのセッションを活用させて頂いて、より良き方向へ進めるように新たな人生を歩めるようにしたいです。

愛知県  岩田博憲さま

これからも前を向いて進んで行きます

  • 写真
  • ヒーリングの日、不思議な夢で目覚めた余韻なのでしょうか。。。自分が ヴェールを纏っているような優しいエネルギーに包まれている感覚を覚えました。前を走る車のナンバー「11-11」と思ってバックミラー見たら後ろは 「11」交差点で曲がったら 今度は 「88-88」と「8」が前後に。ありがたさで 胸がいっぱいになりました。

    二年前の秋に見た京都 平安時代の仏画 『国宝青不動明王』の赤い炎と、泣きながら「強くなる」と願いを書いた散華。あの時から季節は巡っても変わらず持ち続けてる志。。これからも まっすぐに進んでいきます。

    時間と空間が クロスするような透明な道のりに見守ってくれる、振り返ってくれてる龍神さまを感じ、信じ、心に観ることが出来たから。。。。 てんごく。さん 今回も ありがとうございました。

香川県  倉本燿世さま

家にいることを選んだら、龍が・・・

  • 写真
  • 3日に午前中に出かける約束をしていましたが、朝5時30分に起きた時に空を見てから、一日ゆっくりしていることを選びました。

    10時前に自宅にいるか連絡があり、自宅にいたので、うなぎの白焼きを届けていただけることになり、受け取りました。その中におまけが入っていて 龍の蛍光反射板でした。思わず、これが繋がっているんだなって。そうですよね。

静岡県  STさま

行くところ行くところで龍が出てきました

  • 写真
  • ほとんどいつもなんの変化も感じない私ですが、たまたまハウステンボスにいて今回の催しものがドラゴンでドラゴンの復活だの最後には虹色のドラゴンになるだのちょっとビックリでした。

    ヒーリング当日は、行くところ行くところにドラゴンの置物だったり、絵だったりがあり、あなたはあまり感じてないかもしれないけどしっかりサポートしてますよ、安心してねってドラゴンが教えてくれているようでした。ありがとうございました。

山口県  井上博恵さま

虹を見て龍の存在に気づきました

  • 写真
  • 実はヒーリング当日は仕事でした。帰宅度「龍音」を聞いていたら体中の緊張がゆっくりとほどけていきました。実は私の中で仕事仲間と緊張状態が続き限界!どうしたものかと・・考える日々でしたがふと腑に落ちるものがあり気持ちが落ち着いてきました。
     
    2日経った月曜日の風の強い朝、短めのきれいな虹が出てすがすがしい気分になり、気づきを頂いている龍の存在を感じます。自分の気持ちの本質を知るには時間がかかります。表面的な部分にとらわれて見えにくかったのですが今回しっかり気づけました。ありがとうございました。

岐阜県  澤村千寿子さま

その日から不思議なことが続きました

  • 写真
  • ヒーリングの日は仕事でとても忙しい日でした。ヒーリングを感じたり、みたり、とかは全くなかったけど、それでも嬉しくてたまらない気持ちでいました。翌日は、夢で、黄色?金?の光が 家庭で楽しめる流しそうめんの機械に笑 グルグル回ってました。美味しそーと言うより、淡々とみている自分がいました。そして、なぜか不動明王の御真言を唱えながら目覚めました。

    次の日には、神社に行きたいって思いました。気になる神社が3つあり、まず1つ目を車のナビで検索しようとしたら、今まで動いてたナビが、突然フリーズしました(O_O) なぜ!
    何回しても動かない…。車買ってから3年間で初めてです。 仕方ないので携帯で検索して行くと、鳥居を見つけました!しかし、道がない…。入る道が見えないんです。グルグルと回りを走り、検索画面には確かに道があるのに、現実はグルグル回るばかりで、どうしても道がない…。こんなこと、あります?
    ここは、違うってことか、と思い、次に浮んだ2つ目の神社を検索しようと、車のナビをダメ元で触ったら、さっきまでウンともスンとも固まって動かなかったナビちゃん、復活しました!で、やったー、今度は行けそうって思って入力すると、残念、該当なし、でした。うーん、最後は気持ちを切り替えて3つ目を検索すると、あっさりOK!でした。決まった神社は、てんごく。さんも行っていた八百富神社です。これも龍の導きだなぁと感じました。

    そして、8日!龍の8の日!わたしは普段 TVを家で御飯を食べるときだけ見るんですが、夕飯時、ニュースで、『ラーメン空海 』という店のラーメンの紹介をしていて
    もぉビックリ!まさかの空海です。ヒーリングを受けてから、いろんな形で、龍を感じた日でした。

静岡県  NKさま

春なのに、秋に咲く金木犀の香りがして来ました

  • 写真
  • 先日の立春ヒーリング、ありがとうございました!早速、感想をメールさせていただきます。初めてのヒーリングの前日、いつも通り、会社の昼休み中、デスクで昼寝をしていました。数分の眠りの中で〈緑龍さん〉が出てきました!池(湖?沼?)からザバーっと出てきて、空に昇っていく姿です。

    そして今日(7日)、いつもお世話になっている化粧品屋さんに飾っている絵が〈緑龍さん〉だったことに気付きました!ヒーリングの当日は、埼玉県の金鑚神社に行きました!急遽行きたいと思い、呼ばれていると思い。有名な御岳の鏡岩を見るために山に登り、とっても良い時間を過ごせた後、駐車場に向かったら、急に金木犀の香りがしました!金木犀の花は秋に咲くものと知って、大変驚きました!
    また、帰りの車の中で、いつも以上に眩しい夕陽を感じ、写真を撮ると、青い光が写っていました。

    本当にとっても良い時間でした。次回の春分の日が楽しみです!ありがとうございました。

埼玉県  鎌田裕子さま

龍に守られている感覚があります

  • 写真
  • ヒーリング前夜、夢を見ました。高層ビルの中に黒い小人がたくさんいて、みんなが大掃除をしてくれる夢でした。しばらくしたら「終わった〜」とその小さい黒い小人が高層ビルから皆出てきて、喜んでいる夢でした。目覚めてからその夢を思い出し「エネルギーの大掃除してくださったんだ」というのを感じました。目覚めて体を起こすと、すごい目まいがありました。二日酔いのようなムカつきなどは全然ないのですが時空間が歪んで天地がさかさまになったような感覚で、グワングワンしていました。

    その日は仕事があって職場で普通に仕事をするのですが、時折、朝に起こった目まいがやってくる感じでまたグワングワンしました。まるで気流の悪いところを飛行機が飛ぶとき、高低差が激しくてフラフラするような、「まんが日本昔ばなし」(古い!)の「坊や〜よい子だねんねしな」の曲に出てくる龍の背中に乗った子どもみたいでした〜。そしてヒーリングの最中、背中がいつも温かかったです。ヒーリングが終わる時間になると、すっかりその目まいは無くなりましたが、数日間とても寒かったんですが、体の芯が温かい感覚はその時からずっと続いています。龍に守られている!という感覚があります。本当にすごい体験をありがとうございました。

奈良県  小山美代子さま

心穏やかに過ごすことができました

  • 写真
  • ヒーリング前、てんごく。さんの周りで起きたシンクロ二シティのメールを見た後に全く関係のないところから何故か空海を特集したある番組の動画に辿りつきました。

    その中のキーワードが東寺や不動明王、音であったことに大変驚きました。大きなメッセージを頂いたことに感謝しながら、心穏やかに過ごせた有難い立春でした。

香川県  KMさま
掲載許可を頂いたものについて掲載しています。
他にも、多くの方から、変容の報告を頂いています。
お申込みにあたって
お受けいただける方
年齢、性別関係なくお受けいただけますが、以下の方はお勧めいたしません。
神耗弱状態または重度の病気等の治療中の方、依存心の強い方、自分の人生に自分で責任をとれない方。ヒーリングの効果は個人差があるものだという理解がなく一定の効果を求める方はご遠慮ください。
事前準備
ヒーリング自体に必須の準備はございません。人生の目的や成しとげたいことなどを今一度明確にされるのが良いでしょう。ヒーリング前に、登録アドレスに送られるメールは必ずお読みになってください。重要なことが書かれています。
当日の準備
当日の注意は、特にございません。意識できる方は愛のエネルギー、または龍のエネルギーにアクセスできるよう意識を向けてください。眠っていても、何か行なっていても問題ありません。忘れていてもヒーリングは有効です。日本時間を基準にしていますので、海外の方は居住地区の時差をプラスマイナスしてください。
事前準備
ヒーリング自体に必須の準備はございません。人生の目的や成しとげたいことなどを今一度明確にされるのが良いでしょう。ヒーリング前に、登録アドレスに送られるメールは必ずお読みになってください。重要なことが書かれています。
お支払い方法について
フォームから申し込むと自動返信メールで決済リンク、振込先が送られます。
クレジットカード決済はVISA・MASTER・AMERICAN EXPRESSのロゴマークのあるカードがご利用いただけます。 JCBカードは使用できません。
現金振込の場合、お申し込みから1週間以内にお振込が確認できない場合、キャンセルになりますのでご注意ください。その場合、特典や割引も消滅します。
お振込手数料について

お振込には各金融機関からの所定の振込手数料が発生します。お振込手数料はご負担いただきますようお願いいたします。お振込後、ご連絡を頂けると処理がスムースに行きますので大変助かります。

ご入金後のキャンセルについて
カード決済、現金振込とも、ご決済後のキャンセルにつきましてはお受けできません。またいかなる理由においてもご返金はできません。
やむを得ない場合、ご家族や友人などへの振り替え、代理の方を立てて頂くことは可能です。あらかじめご了承の上、お申し込みください。お申込み頂いた時点で了承頂いたものとします。
お支払い方法について
フォームから申し込むと自動返信メールで決済リンク、振込先が送られます。
クレジットカード決済はVISA・MASTER・AMERICAN EXPRESSのロゴマークのあるカードがご利用いただけます。 JCBカードは使用できません。
現金振込の場合、お申し込みから1週間以内にお振込が確認できない場合、キャンセルになりますのでご注意ください。その場合、特典や割引も消滅します。
ヒーリングに必要な情報はこちらです

お申込みフォームから写真データを添付できます。
申込みと同時にご提出頂くとスムースです。

国際的に認知されている最先端の波動転写技術によって、
対象となる特定の方だけにエネルギーを届けます。

個人情報は厳正に取り扱われ、本人の承諾なく
第三者に提供または公開されることはありませんのでご安心ください。

気になるヒーリングの価格はW申込がお得!
期間限定、先着限定、応援価格 25%OFF!!

新・龍神の岩戸アクセスヒーリング【W申込】
11月22日+12月22日の【W申込】に限り、特別割引価格が適用されます。
22,222円+22,222円=44,444円のところ25%OFFに!
33,333円(税込)
11月22日~重要日
新・龍神の岩戸アクセスヒーリング
(龍神の岩戸開き・アクセス)
11月22日に行う龍神の岩戸開きヒーリング1回分のみの価格です。
22,222円(税込)
12月22日~冬至
新・龍神の岩戸アクセスヒーリング
(天上龍・地上龍アクセス)
12月22日冬至に行う禊ぎ祓いシフトのヒーリングのみの価格です。
22,222円(税込)
12月22日~冬至
新・龍神の岩戸アクセスヒーリング
(天上龍・地上龍アクセス)
12月22日冬至に行う禊ぎ祓いシフトのヒーリングのみの価格です。
22,222円(税込)
今ならもらえる超お得なスペシャル特典
人生を成功に導く秘訣、それは後悔を残さないことです。
悔いのない人生を送るためには、
「迷ったら常にGO!を選択する」ことです。

あなたの背中を押す【スペシャル特典】を
思い切ってご用意しました。
刻印

【スペシャル特典 1 】
11月11日までのお申込み期間限定

11月22日龍の岩戸開き+12月22日冬至浄化&シフト
ダブルでお申込みの方限定
超特価!価格を25%(¥11,111)OFF!
¥22,222+¥22,222=¥44,444のところ
25%OFF 
¥33,333(税込
※期限を過ぎたら終了になります。
ちょっと待って!!
さらに!
刻印

【スペシャル特典2】
11月22日&12月22日【W】でお申込みの方
全員対象

新・龍神の岩戸アクセスヒーリング
岩戸開き(非公開特別収録版)
「龍音シンギングボウル特別音源」
スマートフォンで聞けるmp3版プレゼント
※生録のためノイズが入ることがあります。ご了承ください。

さらに!! 
刻印

【スペシャル特典3】
11月22日&12月22日【W】でお申込みの方限定
10月31日23:59までの期間限定特典

<レムリアの龍アンサラス波動ヒーリング>
高次元のレムリアの龍と共鳴する
波動ヒーリングを特別プレゼントします!
そして、さらに!!
刻印

【スペシャル特典4】
11月22日&12月22日【W】でお申込みの方限定
10月25日23:59までの期間限定特典

抽選で3名様に
「聞いて開運~龍の力があなたに宿るCDブック」
をサイン入りでプレゼント!

今なら2つのヒーリング同時申込みで
決断応援価格25%OFF!

 11月11日23時59分まで25%OFF
 ¥44,444⇒¥33,333(税込) 

11月22日龍の岩戸開き、12月22日冬至のヒーリングは
それぞれ個別でお申込みいただけますが
個別の申込みは定価になりますので
セット申込みがお得です。

11月の【22】でゲートを開き、冬至の【22】で上昇させますので
このヒーリングは2つ合わせることで最も相乗効果が高くなります。
今回はWでお申込みいただくのが最もお得、
なんと期間限定で定価より【25%OFF】とさせていただきます。

おまけに今なら、その価格で、
何度でも聞ける「龍音特別音源」と

「レムリアの龍アンサラスヒーリング」
が漏れなくついてきます。

簡単カード決済かお振込で
今すぐお申込みOK!

ご覧のブランドのカードがご利用いただけます。

VISAカード

マスターカード

アメリカンエクスプレス

お振込は下記まで。

お申込みから3営業日以内にお振込下さい。
振込手数料はご負担いただきますようお願いします。
お振込後メールを頂くと処理がスムースです。

お振込先は
三井住友銀行(0009)
渋谷駅前支店(234)
普通 4554407
株式会社ヘブンライズ
までお願いします。

お申込みは今すぐ下記の申し込みボタンから

「新・龍神の岩戸アクセスヒーリング」
¥22,222+¥22,222=¥44,444のところを
【W】申込みに限り¥44,444  
11月11日まで期間限定価格¥33,333(税込)

「新・龍神の岩戸アクセスヒーリング」
のお申込みは今すぐこちらから。
↓↓↓
決済リンクは申込直後の自動返信メールをご確認ください。

docomo.ne.jp   softbank.ne.jp   i.softbank.jp
ezweb.ne.jp   icloud.com   hotmail.com
はセキュリティの関係で一般的に届きにくくなっています。
自動返信メールが届かない場合、アドレスをgmail.comなどに変更するか
下記よりLINEでご連絡ください。

友だち追加
「新・龍神の岩戸アクセヒーリング」
11月22日(岩戸開き)のみの申込みはこちらから。
定価¥22,222(税込)
↓↓↓
龍神の岩戸アクセスヒーリング
12月22日(冬至浄化&シフト)のみの申込みはこちら。
定価¥22,222(税込)
↓↓↓
【追伸】

最後までご覧くださりありがとうございます。

このヒーリングは最先端の波動技術を駆使して、エネルギーを抽出し、
最も効果的な音霊、言霊、数霊によって独自の変換技術でお送りすることで
これまでにも数多くの体験談が寄せられています。

私自身、かつて想像もしなかった愛と祝福を受け取るようになって
ひとりでも多くの人にこの喜びと祝福を届けたいと思います。

あなたの人生が愛にあふれ、より多くの喜びと共にあることを
常に祈りながらお届けします。

天上龍、地上龍は常にあなたと共にあり、
あなたが光に向かい後悔のない人生を歩むことを願っています。

どうぞ、その日まで楽しみにお待ちくださいませ。
心より愛と感謝を込めて♪

伊藤てんごく。